お試しブログ

気になる事を自由研究

スマホのイヤホン買いました!

 

お題「#買って良かった2020

今回今まで使っていたイヤホンが調子が悪くなってきたので買い替える事にしました。

有線かBluetoothのものか迷いましたがこちらにしました。

f:id:kimi_site:20210105114917j:plain

 

f:id:kimi_site:20210105121506j:plain

 

f:id:kimi_site:20210105121530j:plain

 

f:id:kimi_site:20210105121536j:plain

 

f:id:kimi_site:20210105121546j:plain

JBL QUANTUM50

- 非常に安価なのに性能がいい(コスパがいい)と思います。

- 3000円程度なのに高級なグレードの商品と比較しても見劣りしません。

- 音量レバーも操作し易いしマイクミュートボタンも付いている。また、マイクもボタン等と別の位置にあるためノイズが入る事もありません。

- イヤーピースが3種類付いている。

- イヤホンジャック差し込み部分が特徴的でゲームの時、邪魔になりにくい。

- ケーブルも布製で絡まりにくく丈夫です。

- もっとも大切な音ですが特に低音が素晴らしいです。

〜結論〜
トータルで言うといいモノが買えたと思います。オススメです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村